特別養護老人ホーム悠生園

悠生園4階家族交流会

2019/06/21

悠生園4階では、6/15(土)に家族交流会を行いました。約三年前から始めまして、今回で5回目となりました。

雨で天気の悪い中、19家族、27名も参加頂きありがとうございました(*^_^*)

悠生園4階での年間行事の説明をして、その時の写真のスライドショーをみて頂き、最後に茶話会という形でご家族と職員でお話しをさせて頂きました。

日ごろ、ご家族とゆっくりとお話しできていない事も多く、有意義な時間でした。またご家族同士で会話され、新たな交流ができた方もいらしたようで嬉しい限りでした)^o^(

来年度も、また行いたいと思いますので、ご参加の程、よろしくお願いいたします<(_ _)>

IMG_2113.JPGIMG_2121.JPGIMG_2125.JPGIMG_2128.JPGIMG_2131.JPGIMG_2134.JPG