スタッフブログ

放生会に行きました。

悠生園4階では、9/13に博多三大祭である放生会に、お客様3名とご家族1名と職員で行きました。雨の天気予想でしたが、どうにか晴れ間もみえ、出発する事ができました。日頃外出をすることが少ない為、車内ではみなさんが大興奮されておりました。また、外の景色を見て、世の中の変わりように驚かれておりました。昼食は、浜勝に行き、日頃なかなか食べられない揚げたてのトンカツに、またまた大興奮されたようです。放生会では、バナナのたたき売りをみて楽しまれ、出店で食べ物を買われました。その後、お参りをして、無事に悠生園に到着した次第であります。なかなか全員をお連れする事は難しいですが、定期的に外出レクリエーションを企画していきたいと思います。

IMG_3270.JPG5764F1E6-5787-4D0E-A971-AC1B84FC3525.jpeg56D692A1-17C5-4C92-844C-75B3A135B4F3.jpegB25F6E66-B79D-44E5-8E50-5EC9D49EB386.jpeg91FBA1F9-5520-490D-80DB-B133174442FF.jpegDF344BA4-23E1-44F0-93D8-D266A4735F37.jpegIMG_3271.JPG

  2018/09/16   福祉 悠生会

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください