スタッフブログ

ベリーダンスの先生が来て頂けました。

11月6日、悠生園4階にさいほさん(筑紫野AEON・ベリーダンス講師として勤務)に来て頂きました。華麗でセクシーなダンスを披露して頂き、特に男性のお客様、職員は見惚れてしまいました。また、さいほさんの振り付けで恋ダンスの簡易版を職員で踊り、大盛り上がりでした。また機会があれば是非来て頂けたらと思います。また、スタッフが用意したコーヒーのおもてなしに入所者様とそのご家族様もほんのり笑顔がこぼれて穏やかなひと時を過ごすことができました。

WIN_20181106_14_48_44_Pro.jpgWIN_20181106_14_39_36_Pro.jpgWIN_20181106_14_52_57_Pro.jpgWIN_20181106_15_06_21_Pro.jpgWIN_20181106_15_09_19_Pro.jpgWIN_20181106_15_17_36_Pro.jpgWIN_20181106_15_18_02_Pro.jpg

  2018/11/07   福祉 悠生会

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください